団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

小さな模様替え

こんにちは!
10月もあとわずか、小さな模様替え?リビングの絵を変えてみました♪



今までは大きな蘭の花の版画でした。



大きさも額縁の感じも全然違うバラの絵に変えました。どちらもお友達の作品です。


※風呂敷に包んで片付けます。


以前、蘭の版画の額縁は大きくて重くて大変だったのですが、軽い額縁に変えたら片付けるのも簡単になりました。何でも軽い物が便利ですね。



ソファーも赤い毛糸のクッションカバーにして、ひざ掛けを出しました。この赤いカバーはセーターのお古ですが、赤があると暖かそうに見えます。 季節に合わせて、気が付いた小さな物をちょこっと変えるのは楽しい作業です。


部屋の中も洋服と同じように少しづつ暖かな物に変えていきます   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する