団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

誕生日のケーキ

こんにちは!
12月は誕生日の月でめでたく64歳になりました。
最近すっかりケーキを食べなくなっていたんですが、夫に近くのケーキ屋さんのイチゴのショートケーキをプレゼントに頼みました♪



最近のケーキは小ぶりで上品ですね。久しぶりのケーキはフワフワで甘さ控えめ、とっても美味しかったです。やっぱり誕生日はケーキですね。



以前の母の施設での誕生会のケーキの写真がありました。施設では誕生会があって、手作りケーキでお祝いしてくれます。コロナ前は良く面会に行った時にたまたま誕生会で、ケーキを何度もご馳走になりました。その美味しかったこと。


コロナ治療薬もできたとか、いつになったらインフル並みにしてくれるのかしら・・医師会は反対なのかな (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する