団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

冬のリビングとコタツ

こんにちは!
寒くなりましたね。朝お布団から出るのも、ちょっと勇気がいります。コタツも同じく、入ると出るのに時間がかかるようになりました♪



今年もコタツカバーには、汚れ防止も兼ねてデニムの生地を掛けてます。



コタツでのティータイムはゴマ煎餅にドライフルーツのデーツ、ラミーチョコと黒い物ばかり、どれも好きなお菓子です。


師走でやることはいっぱいなのに、エンジンがかかるのに時間がかかります  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する