団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

しあわせセット

こんにちは!
たまに食べたくなる資(すけ)さんうどん。ブログでも何度も登場しています。久しぶりに行ってみたら新メニューがパッと目に着きました。牡蠣入り天丼とアオサうどんにミニぼた餅の「しあわせセット」です。どれもミニサイズとなっていますが、通常より少し少な目と言う感じでボリュームありです♪



牡蠣、エビ、イカ、カボチャの天ぷらにたっぷりアオサ入りうどん。炭水化物は大好きでたくさん食べられます(笑)糖質は悪者にされてますが、たまにはがっつりいいですよね。そうそうお値段は880円でコスパ良しです。 


B級グルメ、美味しくてお腹いっぱいでほんとしあわせ気分にしてくれます  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する