団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

一人ランチとリサイクルのお買い物

こんにちは!
暑いですね。台風も近づいているということで、今日はベランダの片づけをする予定です。さていつものお気に入りのランチにぶらりと行ってきました♪



この日のランチ定食は牛肉のしぐれ煮とほうれん草の胡麻和え、サラダに冷ややっこ、お味噌汁です。見た目よりお野菜たっぷりで、メインの牛肉も食べやすくて美味しかった~ 満足です。これで何と690円、お安過ぎです。


※背もたれの部分が少しべたついていましたが、しっかり拭いてきれいになりました。


そして娘が子供用の椅子を探していると言うので、久しぶりに市のリサイクルに行ったら、何とちょうど良いのがありました~ 木の色の感じもいい感じで、お値段何と600円、何と!続きで(笑)お安いです。


お安くてちょうどいい物があって、ラッキーでした   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する