団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

朝のベランダで一休み

こんにちは!
夫婦2人の生活になってもお洗濯は毎日しています。しかもこの時期は汗をかくので洋服やパジャマなど毎日かなりの量ですが、団地の良い所は、ベランダにたくさん洗濯が干せるので助かります♪



お洗濯を干した後、ベランダでちょっと座って一休み。朝はよく東風が吹いて心地良いです。



この日は雲1つない青空で、今日もめちゃくちゃ暑くなるよね~ すでに暑いですけどね(笑)



下を見ると、ちょっと前に草刈りをしたばかりですが、もう草が伸びてきてます。草が伸びるのはアッと言う間ですね。



ベランダの鉢植えも水をあげた後は気持ち良さそうで、気になる葉っぱを切ったり、ちょこっとお手入れしたりします。


お洗濯を干した後のほんの数分のことですが、毎朝のルーティンになっています (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する