団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

開襟シャツ

こんにちは!
毎日すごく暑くて、急に激変して降る雨は熱帯地方のようです。テレビでも暑さのニュースが多いです。でも環境の事をあれこれ言ってもアナウンサーの方、きちんとネクタイして背広を着ています♪


※文面と関係なくベランダのミニトマトです。


人の服装が気になる私(笑)真夏に背広を着てネクタイをしてエアコンの温度を1度上げたらどうのこうの言ってもね・・背広を着てても暑くないスタジオの温度を上げたらよいのに。昔父が夏は開襟シャツが1番良いと言ってました。


白い清潔な開襟シャツは、どこに行っても失礼ではないと思います (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する