団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

日常の買い物は一人で

こんにちは!
もう8月も終わろうとしているのにまだまだ夏真っ盛りと言う感じです。でもセミの賑やかな声はいつの間にか静かになって、夕方はつくつくぼうしが忙しそうに鳴いています。虫ってカレンダーに正確なのね~と感心します♪


※文面と関係なく夫が作っている朝食です。


さて日常の買い物についてですが、ほぼ私がしています。2人でも何だかんだ日々の買い物は多く、重いお米や飲み物、野菜などを持って4階まで上がると嫌になります。なので最近重いビールは夫に頼むようになりました。


よくご夫婦で買い物されているのを見かけますが、私は好きなようにブラブラできる一人の買い物が好きなんです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する