団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

久しぶりの動画です

こんにちは!
先日次女が来た時に「動画もうしないの?」と聞かれて、もう一通りルームツアーしたしね~と言うと「私しちゃるよ」とほんの数分パッパッとリビングの動画を撮って、「お母さん、動画の文章書いて」と言われて、チョロット紙に書いて渡しました♪



第17話【団地のルームツアー】~60代夫婦2人の団地住まい 模様替えした夏のリビングの様子~Japanese Old Apartment Tour


動画作りが楽しいと言う娘にお任せで、チャッチャッと作ってアップしてくれました。今時の若者はすごいですね。2分ほどと短めですので、ちょっと覗いてもらえたら嬉しいです。


夫の長年の希望で大型テレビを買って、久しぶりにリビングの模様替えをした様子です (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する