団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

西松屋さんでお買い物

こんにちは!
ブログでも何度もアップしてますが、娘と西松屋さんに行きました。春物からもう夏のTシャツやワンピースなども出ていました。可愛い、お安い、品揃え良し、見やすくてお買い物がしやすい、もちろんお品もお値段以上ですべて良しです♪


※着るともっと可愛いんです バアバばか(笑)


今回の西松屋さんのお買い物です(左の紺色の1枚だけ別)あと2枚ピンクのトレーナーとパンツがあるんですが、すでにおねいちゃんが着ていて写真なしです(笑)冬物はわずかでしたが最終バーゲン。何と全部で7千円ちょっと、お安くてびっくりです。


お値段気にせず好きな洋服がドンドン買える西松屋さん、すごいです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する