団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

結婚式の引き出物



こんにちは!
先日の甥の結婚式の引き出物(カタログで選んだ物)が届きました。



陶器のお人形でスペインの物です。
バレリーナを夢見る少女でしょうか。
小さなお花を持っています。
一見地味ですが、よく見るとかわいくてじっと見つめてしまうひろこさんです (笑)



なかなかいい置き場所が見つからず、とりあえずこちらへ。
カタログで選ぶのはけっこう難しくて、消費する物の方がいいかなと思ったのですが・・
そういえば、昔はバレーを見るのが好きで、
森下洋子さんの白鳥の湖やくるみ割り人形、シンデレラの舞台を思い出しました。


ひろこさんのお気に入りがまた1つ増えました。
割らないように気をつけないとね(^^♪


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ










×

非ログインユーザーとして返信する