団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

傘のエコバック

 
こんにちは!
急に寒くなりましたね。
風も強く、一気に冬になった感じです。
さて今日は傘のビニールで作ったエコバックです。
えーそんなめんどうなことするかいなーという感じですが(笑)



折り畳み傘が壊れて作った物です。
横長の形にしました。
ちょっと曲がっているようですが、細かいことは気にせずに(笑)
たくさん入って便利です🎵



小さくたたむと、こんな感じになります。



エコバックともう1枚スーパーの白いビニール袋をこの巾着袋に入れて、
バックの中に入れています。
2つ袋があるとだいたいの買い物は間に合います。
なるべく無駄に袋はもらわないようにしているひろこさんです(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。



  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する