団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

カウンターの裏側


こんにちは!
昨日は福岡でも雪が降って寒さが厳しいですね。
さて最近オープンキッチンがよく見られますが、ひろこさんは仕切り派です。
この団地を買った時にリフォームで唯一形を変えた場所で、
リビングとキッチンの仕切りにカウンターを作ってもらいました。




仕切りの裏側は家具を置いています。
この上に料理を置いて配膳という感じですね。



全体の感じです。



1番上の引き出しの中です。
以下省略 (笑)



ぼけぼけですが流しの様子です。
北側で冬は寒いですけど、窓が大きくて外の景色がよく見えます。


食事の時に流しが見えないのが長年のひろこさんの願いでしたが、
仕切りのカウンターで改善できました。 (^^♪




見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ














×

非ログインユーザーとして返信する