団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

下駄箱の上をきれいに

こんにちは!
急に日差しが強くなってきました。
さて暗くて狭い団地の玄関の下駄箱の上をちょこっと変えました。



下駄箱の上です。
小物入れには車や自転車の鍵、はんこや小型の懐中電灯などが入っています。
はんこと言えば100均のシャチハタは便利ですよ🎵



冬バージョンから



毛糸の小物入れと敷物を変えました。
ついでに下駄箱の上を拭いて小物入れの中も整理しましたが、


この変化に夫も娘も気付かない・・ ・ でしょうね     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する