団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

外見よりも健康!!

こんにちは!
近眼のひろこさんです。(老眼もありですね)
今まではお出かけの時はコンタクトレンズでしたが、
最近はずっとめがねです。
しかもコンタクトがめんどうと言うか、うっとうしくて付けられなくなっています。



子供たちからはめがねだとずっと老けると言われます。
にわこさんみたいにおしゃれなめがねは絶対似合わないしな・・
もう見た目より健康です!(笑)


健康が1番、めがねの方がやっぱり目に良いと思うので   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する