団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ポップな色の水筒

こんにちは!
昨日から雨がよく降ります。
夫と私水筒を新しくしました。



明るい色です 水筒くらいかわいい色を持ちたい(笑)
私は今年還暦なので赤にしました。
1番小さなサイズです (確か150ccくらい?)



小さくて軽くて洗うのが簡単、それに汚れにくそう?なのを選びました。
これからの季節ちょっと水筒にお茶やお水をもっていると便利です。


自動販売機とかの甘い飲み物は買わないようにしています   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する