団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

自転車

こんにちは!
今日は自転車のお話です。
ひろこさんは子供の頃から自転車が好きです。結婚して子供が出来てからは大活躍、前と後ろに子供を乗せて坂道もどんどん登りました。
というのはうそで、坂道を登れずこけてすり傷を負い、世間の厳しさを知ったひろこさんです(笑)
そんなこともありましたが、子供たちが小さい頃はよく乗せて走ってたなーと思い出します。



今でも車より自転車の方が好きです。商店街もちょっと寄れるし。
最近は長女の所まで(JRで2駅の所)ちゃりちゃりで(自転車のことです)よく行きます。
普通にこげば30分くらいの所ですがひろこさんはゆっくり、のんびり40~50分かけていきます。ゆっくりこぐと疲れずに行けます。マラソンと同じ感じですかね。
今日はお天気が良かったので前の公園で空気を入れて、さっと拭き掃除をしました。
いつもよく働いてくれる自転車です。ありがとね(^^♪


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する