団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

かんぽの宿

こんにちは!
2日目のかんぽんの宿です。
大分のかんぽは古いですが広くて温泉があってお手頃です。



かんぽの宿のお食事
鮎の釜めしや里芋のチーズ蒸しなど



お肉が見あたりませんが野菜の下にローストビーフが入っています♪



カンパチと野菜の天ぷら
釜めしのおこげが美味しかった~



あとはお吸い物とお漬物があって
食べかけですがデザートの梨 よ-く冷えてました。



カラオケや卓球もあって




卓球したのですがこれが予想に反して面白くて盛り上がりました~♪


何やかや言ってもやっぱりかんぽの宿って良いです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する