団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

母の日のプレゼント

こんにちは!
先日の母の日のプレゼントです🎵



姉から母にプレゼントが送られてきました。
ピンクのパジャマと母の好きなきびだんご
私は日を改めてご飯にでも行こうかなと思っています。



先週早めに貰った長女からのプレゼントの花束
ちょっとクラシカルな感じできれいです。



桃の木のくしもいただきました
なかなかおしゃれです。



次女からはどら焼き これ私のリクエストです (笑)
あとコスメと足ツボマッサージ♩



最近流行のプチプラコスメとか 
シミ・ソバカスをカバーして持続などなど
いいですね~ (笑)


お肌も髪もお悩みが多いお年頃にぴったりのプレゼント
ありがとうね         (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する