団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

リメイク赤ちゃん布団

こんにちは!
元旦は家族で93才の母の施設に行ってきました。
母はうちの家族の3人の名前ちゃんと言えました よかった~
さて孫が来た時のお布団を座布団と古い布団カバーで簡単リメイクしました。
掛け布団の中は軽い夏布団を畳んで入れています♪



我ながら可愛い  自画自賛 (笑)



1日の夕飯は家族3人だったのでお節を重箱にも入れず適当に小分けしていただきました。
お節2日までもたせたかったので(笑)
2日は長女家族がきて賑やかでした♪


今年も母と孫のお世話が元気にできますように      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する