団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夏の片付け・懐かしのタオルケット

こんにちは!
昨日から4連休ですね~ 
涼しくてお出かけ日和でしたが、うちでのんびりです♪



雲が多いけど日差しも風もけっこうあるのでお洗濯日和かと・・
夏の寝具のお洗濯しました♩


※何か時代を感じるタグのついたタオルケット 呉羽紡績と記してあります


実家のタオルケットだったんですが多分小学校の時から使っているものです すごっ(笑)
これ小さめで生地が薄くて使い勝手がいいので手放せません。
今でも私が使っています♩



コンパクトで薄いので家でのお洗濯も気軽にできます~




ベランダで小さなバラのつぼみが1つできてました いつ咲くのかな~ 


少しづつ夏の片付けしています  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する