団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

風通しの良い家

こんにちは!
孫が帰ったあとは台風が去ったようで、リビングのアンちゃん(人形)も随分やつれていました・・孫が触ってる(笑)後からあれこれ孫のお転婆ぶりが思い出されて笑えます。さて昨日は暑かったですが、それでも気持ちの良い風が家の中に入ってました~♪



日中は窓全開の我が家、昨日は南風でした。



セミの声も聞こえますが、まだ本番ではないです。



初スイカ、残念なことにあまり甘くなかったですが、それでも冷たくて夏の味がします。


梅雨明けももうすぐ いよいよ夏本番です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する