団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

春コーデ

こんにちは!
朝明るくなるのが早くなってくると、何故か早起きになってきます。お年のせいかしら・・さて来週から4月ですね~ 新学期です。そこで部屋の中の春コーデ?しました♪



まずはタンスの上から、チェストかな?タンスのワードが出るたびに迷います(笑)アンちゃんのストールを毛糸からレースにしました。ストールと言っても、レースの敷き物を半分に折っただけです。ピンクの刺繍のブローチも付けましたよ。



和柄の鞠もピンク系に、春はパステルカラーが似合います。和洋折衷で統一感がありませんが、いいのです(笑)自分の好きな物を置いています。



こちらも和洋ですね~キャンドルにコケシちゃんです。鞠もこけしも以前から飾ってある物で場所を変えただけなんですが、同じ物でも置き場所を「あっちがいいか、こっちがいいか?」並べ替えるだけでも小さな模様替えになります。


※夜のリビングの様子です。


巡る季節を小さな家の中でも楽しみたいです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する