団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

木下恵介アワー

こんにちは!
昨日は久しぶりの青空で、桜の蕾も一気に膨らんできた感じです。やっぱりお日さまの力はすごいです♪


※昨日の北側のベランダから見た空です。


さて続けて見ているBS松竹東急の木下恵介アワ―、「おやじ太鼓」から竹脇無我、栗原小巻の「3人家族」「2人の世界」、ミヤコ蝶々、森田健作の「たんとんとん」から「兄弟」「明日からの恋」「思い出橋」。そして今は加藤剛と山本陽子の「太陽の涙」が始まりました。


※文面と関係なく大好きなイチゴ大福です。


だいたい始めの数回は「何だかな~」と思いつつ、見ているうちにハマってきます(笑)懐かしの俳優さんたち、だいたい一目ぼれなので正統派の美男美女が主役ですが、それが面白いんです。今時は小顔ブームでお顔が短い。昔の面長の美人、ハンサム好きです。


昔のドラマを見て、何だかんだ言って豊かになっているな~と感じます  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する