団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夫の部屋

こんにちは!
雨で曇り空が続いています。さて夫の部屋なんですが、長女の部屋だった北側の端の部屋で、唯一リビングからの音が聞こえない?部屋です。夫の部屋は自分で管理してもらっています♪



雑貨好きの夫が作った棚で、色々置いてあります。ちなみにこの壁は家族で塗った漆喰です。



ポストカードは次女が描いた物で、手作り店で購入した物だと‥可愛いです 乙女(笑)



カメラは実家の物で父が使っていた物です。懐かしのブリキのおもちゃなど。



先日北九州に行った時のミニ凧に娘の描いた鳥のポストカードなどなど・・



こちらも多分手作り店で買ったポストカードに骨董市で買った車かな。ポストカードは気軽に買えるので、いろんなタイプの絵が選べます。


棚だけ見るとすっきり可愛いですが、夫の部屋は物が増えて狭くなっているような・・まぁ~お好きにどうぞ~です♪

×

非ログインユーザーとして返信する