団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

結婚記念日のプレゼント

こんにちは!
12月は毎年不思議なほど早く過ぎて行きます。さて12月は結婚記念日の月です。私は全然記念日と言う感覚がないんですが、夫からプレゼントをもらいました♪



プレゼントはいらないけど、それでもしたいならお茶やお菓子のように消費する物が良いと言っているのですが、雑貨好き?の夫は言われても言われても買ってきます(笑)


※手前のスプーンはどういう時に使ったらいいのかな?まぁ何でもよいですね。


包みを開けると、スプーンとフォークのセットでした。さっそく朝食のフォークに使っています。今まで使っているのよりちょっと大きくていい感じです。スプーンもあれこれと使いたいです。


いただいた物はしまい込まずにすぐ使うです ありがとうございました   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する