団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

結婚記念日と誕生日

こんにちは!
12月は私の結婚記念日と誕生日の月です。
結婚記念日は誕生日と近いので一緒でいいのですが、
次女から記念日のプレゼントです♩


 
可愛い花束です🎵



リビングにちょうど良い感じです~



誕生日のプレゼントは流行のバーバリウム?
びんの中にお花が  きれいです。



私の好きなラスクのクリスマスバージョンも



今年は還暦60歳になりました!
すでに60代に見られていたから、これからどうどうと60代と言えます(笑)


ちなみに夫からはちょうど団地の掃除当番で手伝ってもらいました。
助かりました― 嬉しいです!


プレゼントはささやかな物がいいです
「おめでとう」の言葉だけでも
家事の手伝いや肩たたきなど大歓迎です    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する