団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

結婚記念日

こんにちは!
12月は結婚記念日と誕生日の月です。
娘から花束のプレゼントをもらいました♪



娘の好きなストックの花とカスミソウがいっぱいで可愛い~♩



さっそく大きなガラスの花瓶に入れました。



いつものように短く切ってテーブルの上にも。



娘の部屋にもおすそ分けです。
1つの花束であちこち楽しめます。
やっぱりお花があるといいですね~


※娘のは塩分控えめでお汁が少ない野菜スープです。 


夕飯はちょうど娘の食事当番でハイカラな鶏肉のトマト煮を作ってくれました。


私が気にしてない結婚記念日を家族は覚えてくれてます   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する