団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

手作り・リサイクル好き

こんにちは!
手作り、リサイクルが好きで、ヤフオクを見るのが好きです。最近買った物をちょっと紹介♪



フェルトの釣りセット、可愛くて丁寧に作られています。釣り竿に磁石が付いていて、お魚に小さなクリップが付いています。集中しないと釣れません。ちょうど良い難易度です。ちなみにお値段、新品送料込みで1500円でした。



以前から持っている物も入っていますが、フェルトのおままごとセット。お弁当にパンにイチゴがいっぱい。どちらも孫が来た時のおもちゃとして買ったのですが、バアバが欲しかったのかも(笑)



そして手作りのお手玉。軽くて中に鈴が入っています。こちらは母に。最近面会で散歩に行ってたのですが、すごい暑さなので部屋でお手玉でもしてみたいと思います。



お手玉を入れる巾着、可愛いです。これくらい自分で作ったらいいんですが、作るより買った方が可愛くてきれいでお安いです。



最後はリヤドロの置物。中古ですが、新品のようにきれいです。デパートだとおそらく〇万とするのでは?送料込みで8000円ほどで買いました。先日孫がこれに手を伸ばしていたので「危ない ダメダメ」と・・孫が来た時は手の届かない所に置きましょう(笑)


手作り、リサイクルが簡単にお手頃で買えて便利な世の中です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する