団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

秋の秋刀魚(さんま)

こんにちは!
長女が来た時に「秋刀魚?食べてないよ~」と言うので秋には1度は食べないとね。
ちなみに大岡越前の目黒の秋刀魚のお話好きなんです(話がそれてすみません~
お若い方知りませんよね)



それで秋刀魚を焼きました。
いつもならお魚の時はお肉はないのですが、この日はちょこっとお肉も付けました(笑)
長女はまだ授乳中のせいか食べる食べる 夕飯の前に「お腹空いたー」っとおにぎりとパン食べてたました(笑)


「お母さんの料理食べてたら太らんわ~」と言われているいつもの母の料理です (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する