団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

探し物と紙の整理

こんにちは!
昨日最近変えた携帯の書類を見ようとしたら・・
ありません・・ちょっとどこだっけ??
最近完璧に忘れるんです(笑)
全然どこにしまったか記憶がないし、数日前にちょこっと机の上の紙類整理したばかり・・
もしかして捨てたかも・・


※探し物しながら片付けてたらゴミ箱いっぱいの紙です


あちこち探してもなく・・でも探しながら「いらんもん多いよね~」
紙ごみって何だか訳が分からなくて処分していいか迷う物も多く、
いつの間にかすごい量になってます。


結局見つからず、そのうち出てきますように~ お願いします   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する