団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

版画と絵画展

こんにちは!
梅雨らしい曇り空で、雨が降ったりやんだりのお天気です。
今日はひろこさんちの版画や絵を見てもらいたいと思います。
知り合いの方の作品です。




大分県中津市の松本 古寿さんの版画です。
蘭の花です。
版画でもいろいろな色がだせるんですね。




同じくつつじの花です。



お地蔵様です。
これは長女が生まれたときに頂いたいたもので、
すくすくまっすぐ育つようにね。と言われたのを思い出します。
実は頂いたときはあまり好みでなかったのですが、今になっていいなーと思います。



初節句のお祝いにいただきました。




次はばらのです。
素敵でしょ♩
これは夫のお友達の作品です。



以上
ひろこさんちの版画,絵画展でした♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


     ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する