団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

すいか

こんちは!
暑いですね~
そろそろ梅雨明けでしょうが、台風がそれたらいいですね。
さて夏と言えばすいかにぶどう、桃に梨と美味しい果物がたくさんありますね。
暑い夏はちょっと苦手なひろこさんですが、果物は大好きです。
ちょっとお高いのが気になりますが・・
先日夫が大きなすいかを買ってきました。


まんまるで、つるも新しくていい感じです。
冷蔵庫に入るかしら?と心配しましたがOKでした。
冷蔵庫の整理をしておかないと、大きなすいかが入りません(笑)
暑いときは、甘くて冷たいすいかが1番です♪



いつもは三角に切って、かぶりつくんですが(笑)
最近は一口大に切って、朝食や夕食のデザートにみんなで食べています。
これも以外にいいですよ。
季節の果物は美味しいですね~(*^_^*)



見て下さってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしてくださると更新の励みになります。



  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

×

非ログインユーザーとして返信する