団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

新婚さんの家

こんにちは!
コロナ禍で迷ったんですが、またまた次女の家にちょっと集合。
長女の家との中間地点で、行きやすいんです♪


※wel comeの絵は次女が描きました 幸せ感出てます。


お花は長女からのプレゼントです 可愛い~
孫は、この前会ってから2週間ほどなのに前髪を切ってたせいか、お顔が一回り大きくなっており、お舅さんからも「肥えたな~」と言われたそうです(笑)


ちなみに肥えたは太ったと言う意味ですが、ばあばはプクプクほっぺの孫にますます可愛いさアップです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する