団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ある日の朝食と昼食

こんにちは!
一昨日の夜は激しい雨と風、雷もすごくて、一瞬夢?と思うようでした。自然の力は恐ろしいですね。今朝は久しぶりの青空です。さて朝と昼の食事、色どりが良かったので写真を撮りました♪



夫作の朝食です。赤、黄、緑と色がきれい~グラスに入っているのはトマトジュースです。



ひろ子作の昼食はお土産でもらったかぼちゃのパンケーキとサラダ。ホットケーキにはオートミール、クルミ、レーズンを入れました。お安い旬のトマトとキュウリ、よく食べてます。



ある日の昼食、残り物を並べました。昨夜の焼きそばに草餅半分、いただき物のみかんなど。変な組み合わせですが、青いお皿にオレンジや緑がはえて、わびしく感じません(笑)


夏は明るめの食卓にしましょう (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する