団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

早くてお安いカット

こんにちは!
10月になりましたね。何と今年もあと3か月ですが、やっと秋になってきたと言う感じです。まだまだ日中の日差しは強いですが、自転車でイオンまで行って、お安いチェーン店の美容院でカットしてもらいました♪


※バアバでなく可愛い孫の髪です(笑)だいぶ前の写真です。


予約なしなので並んで30分くたらい待ったかな・・人気でいつも並んでいる1350円カット、最近は私くらいの年配の女性も多いです。お店の方の感じも良く言った通りカットしてくれます。髪に癖があって伸びてくると跳ねるので、まめにカット、ここ1年ほど利用してます。


ちなみに夫は髪をカットしたことに気づいた事がありません (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する