団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

新年会

こんにちは!
今年も娘たち家族が来てくれて新年会をしました。1年に1回のことですから頑張っておせち料理作りました♪


※娘が写真を撮っていてくれました。


煮物・黒豆・きんとん・伊達巻・田作り・ハム・かまぼこにお刺身。娘の旦那さんたちにお肉がないと寂しいと思って、ローストビーフ風?お肉(笑)を作りました。


※紅白のお雑煮


たくさん食べて飲んで、お孫ちゃんたちも元気でご機嫌がよく何よりでした。


家族が元気で仲良く暮らせますように  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する