団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪


※リビングのお正月飾り、壁紙のゆるゆるが気になりますが・・細かい事は気にせず(笑)


朝はいつもよりゆっくりで夫婦2人、いつもと変わらない朝でした。明日、娘たち家族が来るので、今日からおせち料理作りです(笑)



カレンダーを新しくして、うさぎさんから辰さんに。



夫の実家から送られてきた紅白のお餅でお雑煮をして、暮れに親戚から送られてきたごま豆腐をいただきました。



年賀状を見るのも楽しみです。


うちの部屋と料理を見るとホットしますという嬉しいコメントをいただきました 今年もホッとするブログ続けたいです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する