団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

シンクの水切りラックを変えてみました

こんにちは!
週末はお天気がよくないそうです。お天気で気分が随分と違ってくるので、ちょっとがっかりです。夜雨が降って朝は青空がいいんだけどな~♪


※ラックが深く下に物が置けず、シンクが狭くなっていました。


さて台所のシンクの左横の水切りラックですが、洗ったお鍋やボール、ザル置き場に長年使っていました。でもシンクは狭くなるし、ちょっとな~と思いつつ使っていたんですが、100均で見かけたシンプルラックをお試しに買ってみたら「なかなか良いではないか~」(笑)


※左が100均のラックです。


今まで通り洗ったお鍋やボール置き場にも十分で、かつシンクが広々と使えて掃除もグーンと簡単になりました。不便に思っていたことが改善されると嬉しくなります。


時々ちょっと気になっている所を見直してみるのも良いですね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する