団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

滞在時間4時間

こんにちは!
昨日は異常にアクセス数が多く、間違い???かな・・さてちょくちょく登場する孫の家は電車とバスを乗り継いで1時間ちょっとほどで、車でも50分ほどかかります。けっこう遠いんですが、週末パパが仕事で、2人の孫を連れて遊びに来た娘です♪



お昼はワンプレーとランチに。またおせち料理が食べたいと言う娘のリクエストで、煮物を作りました。あとはお赤飯とそぼろとエノキでかさ増しの卵焼き、千切りキャベツと焼き芋(笑)に冷凍の唐揚げです。冷凍唐揚げは常備しておくと、あと1品ほしい時に便利です。



滞在時間4時間ほどでしたが、一緒にご飯を食べて、おやつを食べて、遊んで、バアバにはちょうどいい感じでした  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する