団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

無事保育園に入れます

こんにちは!
4月から職場復帰の娘ですが、めでたく下の子もおねいちゃんと同じ保育園に入れることになりました。なかなか難しいと言われていたので一安心です。家から近くて、おねいちゃん、お気に入りの保育園なので良かった良かった♪


※次女が長女の要望で色鉛筆で描いた家族写真です。
    
長女の下の子は今月で1歳になります。ママっ子でママがトイレに行っても泣くんですが、先日娘のお友達が来た時は即なついたそうで、どうもきれいなおねいさんが好きらしいと。マックでもお隣の可愛いおねいさんたちに自分が持っている赤ちゃん煎餅を何回も差し出していたそうな(笑)まるでクレヨンしんちゃんです。


息子の担任の先生がかわいい先生だといいな~と逆に娘はちょっと安心したようでした (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する