団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

すだれの続き



こんにちは!

梅雨明けしてきれいな青空です。

さて少し前にすだれについてアップしましたが、

その後またすだれを追加をしたので・・



窓に向かって撮ると暗いですね〜和室と



北側の部屋です。

暗くて上手く撮れん・・



夜の方が明るく撮れるので1枚


団地は外からの目線が気になるので、いつもレースのカーテンをしています。

すだれだと、外からの目線が気になりません。

すだれって中から外は見えるけれど外からは見えない。

(夜部屋に電気をつけたら見えるので注意です)


良くできてますね~   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する