団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

小学校入学のプレゼント



こんにちは!
雨が降って急に涼しくなりました。
台風の被害も聞かれ、特に北海道は旅行に行ったばかりなので気になります。


昨日むつ子さんのブログで手動の鉛筆削りを見て「そうそう」
うちにもあるあると・・



長女の部屋の机の上です。



ひろこさんが小学校入学のお祝いに親戚の叔母ちゃんから頂いた物です。
久しぶりに使ってみたらちゃんと削れました。
錆びている部分もたくさんあるので拭かないとな~


久しぶりに鉛筆が使いたくなりました。    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する