団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

季節の果物を激安で

こんにちは!
9月に入って急に涼しくなりました。
さて果物大好きですが、今年は果物が高くて困っていたのですが・・



先日天神(福岡で1番の繁華街)で1箱580円(大きなの5房入り)の
ぶどうを買いました.。写真は1房分で重かったです(笑)
福岡産種なしベリーAでつるも緑で新鮮で美味しかった~🎵
近所のスーパーでは1房で580円くらいします。
バス代往復800円かかっても買いに行く価値ありです。


また天神まで果物買いに行きたいな~  わざわざ・・   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する