団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

コンパクトにしたお雛様


こんにちは!
お雛様を飾りました。



先日もらった叔母の手まりも飾っています。
でも実はこのお雛様、ガラスケースから移動したお雛様です。



長女が生まれた時に私の父母から買ってもらったお雛様です。
当時コンパクトな物を選んだつもりですが、それでも飾る場所がなくなりました。
でもこの木目込み人形のお雛様好きなので、



ガラスケケースからお雛様を取り出して(しっかりくっついていました)
お内裏様とお雛様だけを飾っています。


昔のお雛様また復活しました  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する