団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

やめられないとまらない?


こんにちは!
夫がAmazonプライムで朝ドラのゲゲゲの女房を見ていたのを
ちょっとのぞいたらこれが面白くて止まりません。 
(まんがゲゲゲの鬼太郎の作者の水木しげるさんと奥さんのお話です)
次々と見てしまいます  はてしなく続きます (笑)



朝ドラは大好きで見逃さずに見ていたのですが、
けっこう忘れていたり、好きな場面を思い出してワクワクしたり・・
場面場面の音楽とセリフの1つ1つが何かほろりときます。 


※懐かしの昭和のまんがです


昭和を描いたドラマは懐かしさの中に笑いとどこか哀愁があって好きです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する