団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

冬の暖房器具

こんにちは!
今年もあと4日、お掃除におせち作りスイッチ入れないとですが・・
さてエアコンが苦手のうちの暖房器具、いつものこたつとストーブです🎵



毎年登場するリビングの石油ストーブ
やかんもテープ貼って年きが入ってますね (笑)



他の部屋は小さな電気ストーブ、これ2000円くらいでしたが
小さくても6畳くらいのお部屋だと充分です。
おケチな私は2本電気があるのですが半分の1本しか使ってません。



そしてこたつ、孫のお布団がリビングからなくなって寂しいので
こたつにフリース掛けてみました。


基本は寒かったらたくさん着るです。
そういえば 父は家でいつもジャンパー?着てました     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する