団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

経済のしくみがわからない

こんにちは!
世界中にコロナウイルスが広がってニュースを見るたびに怖くなってきます。
経済も大打撃で株価も暴落しているとか
よく株が暴落して巨大な損失が出たと聞きますが・・そこで疑問


※うちのベランダです


その損失した巨大なお金はどこにいったの?
いったいどこに消えたのかしら??
密かに莫大に儲けている人がいるの?
もともと仮想通貨みたいな幻のお金なの?


不思議です  消えたお金どこ行ったのかな・・    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する