団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

暑くなりましたね

こんにちは!
外の日差しは真夏のようです。
でも家の中は風が通って何とか涼しいかな?


 
何だかうす暗いですが、この時期は家の中に強い日差しが入らずに、
この薄暗さが心地良いです♩



夏らしくガラスの小物にしました。
小さな海賊さんは私が高校の時からの物です 持ちがいい~(笑) 



花壇のピンクの紫陽花の中に小さな紫の花を発見!
(場所によって色がちょっと違っています)
紫陽花は季節感のあるきれいな花ですね~



部屋が明るく、すっきり見える角度を1枚


この時期、ちょっとうす暗くて風通しのよい団地です     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する