団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

超ナチュラル?

こんにちは!
以前アップした黄色のカランコエの花のリース、その後どうなったでしょうか
ジャーン~♪



かなり枯れた感ありなので、花かんざしと言うベランダの
小さな白い花を散らしてみました。
この花かんざし、きれいにドライフラワーになります♩



以前の写真、鮮やかな黄色ですね~ 
ドライフラワーって、もしかしてこんなもんなのかな~?
長女がお気に入りの紫陽花のドライフラワーを飾っていたら、
旦那さんに「何でそんな枯れた花がいいとー」と言われたとか (笑)



こちらは包装に使われていた作り物の花が可愛くて、
生の花とコラボで小さなリースを作ってみました♩
次女にカランコエのリース「どう思う?」と聞いたら「う~ん 超ナチュラル派だね~」


超ナチュラル・・なかなか難しいです 替え時かな・・     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する